シューティング!!

9.2(土曜日)  「シューティング‼️🔥」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは〜!Mocaです♡

本日はシューティング!曲は

🎤ちゃんみな
🎶B級

でした♡
振り付けで言うと3週続いたので、
頭からサビまで繋げました‼️✨

皆だけで先週の振りを復習して踊ってもらいました!なんとみごとにみんなめちゃくちゃ上手くなってる!練習してくれたのがとっても伝わった〜❣️

今日は最後のサビの部分の振り落としをしたので、いつもよりか進むスピードは短く、サビも同じような曲調の繰り返しだったので、そこまで振り付けも難しすぎないレッスンでした❣️

シューティングだったので、頭から最後まで復習を何回もして、皆の苦手なところを苦手克服する練習もして、できてきたら見せ方などまなびましたー!😆

服装も、黒×白で統一するということだったのですが、全員たまたま、上白の、下黒
だったので、めちゃくちゃペアルックで可愛かった🥹可愛すぎてみんなでレッスン終わりに写真をパシャリ‼️📸

来週から新曲やります🔥💪

✄-------------------‐✄

このクラスはとてもアットホームなクラスです!🏠♡
初心者の方が多いクラスなので、ダンスをしたことない初めての方でも初めやすいクラスです❣️

ジャンルはGIRLSHIPHOPですが、男性の方でも、ダンス初めての方でも、どんな方でもとても楽しく受けて頂く事ができるので大歓迎です🥹✨

曲もリクエストしているので、好きなアーティストの曲が踊れるようになっちゃいます!

ダンスをする上で基礎の土台のやり方練習から、詳しくレッスンしています❣️🎶

まずは体験1000円から、受け付けております!

ぜひ是非私たちと一緒に楽しいダンスライフをお送りしましょ〜😆🥹

お待ちしております❣️

✄-------------------‐✄


土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca