かっこいいCAKE作り?

9.2(土曜日)  「かっこいいCAKE作り?🤣」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちくわ‼️Mocaです🦊♡

本日の曲は、、、!

🎤ITZY
🎶Cake

ケーキを作る振り付けの曲!🎂

先週からこの振り付けをしているので、2週目でした‼️

1週目とはガラッと雰囲気が変わり、2週目はかっこいい感じでした!
1週目はめちゃくちゃかわいかったのに!🤣
かっこよくなるんです急に!🥹

メリハリが出せたらめちゃくちゃ踊りの質が上がるので、雰囲気が変わる振り付けは、抜きやため、メリハリめちゃくちゃ大事😆

あとこの振り付け全体的に、指や指先をめちゃくちゃ多く使うことが多いので、こんがらがらないように、指先まで意識して❣️✋

指先の1本2本で、振り付けが変わるような
だんすだったので、そこをどれだけふりが違うかみせるのがめちゃくちゃ難しかったね❣️

2週でサビが終わったので、来週から新曲に入ります〜!!

✄-------------------‐✄

このクラスはKPOP初心者クラスとなっております!そのため、初心者の方もおおく通って頂いており、毎週笑いの絶えないアットホームなクラスです!!😆

レッスンの曲も毎週生徒様のリクエストからレッスンしているので、すきなKPOPあいどるになりきれちゃいます😆😍

衣装、(色)などをきめて、ドレスコードで
踊っているので、Tiktokっぽくどうががとれます😆😆シューティングもとっても楽しい❣️

このクラスはお陰様で、人気クラスとなっていますので残り枠数がすくなくなっております!

残り2枠ですので、お早めのご応募オススメさせて頂いております❣️

まずは体験1000円から受講可能ですので
ぜひ是非お待ちしております!

私たちと一緒に笑いの絶えないクラスで楽しいダンスライフおくりませんか??😆

お待ちしております♡

✄-------------------‐✄

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca