9月始まりました〜

9.2(土曜日)  「9月始まりました〜!🐿🌰」

土曜日
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちは❣️Mocaです😆😆

本日の曲は‼️

🎤ENHYPEN
🎶Bite me

でした〜❣️

この曲のダンス皆さん見たことある人もない人もいるとおもうんですが、、、、
超セクシーな男女のペアぶりなんです!!😆

ただ、人数的にも難しいかもしれないということで、そのサビの前のここで踊るダンスを今日は振り落とししました!

ただ、セクシーな曲なので、全体的に
グルーヴが凄いダンスでした‼️

ひとつも、ぱきっ!とまる!みたいなところなくて、流して流してグルーヴグルーヴ!!
みたいなかんじで動きも全部超セクシー❣️

ぱきっ!ってとまるような振り付けも
体幹つかうけど、グルーヴっぽいきょくも、よくウエーブが使われてたり、動きを見せないといけないので、めちゃくちゃ筋肉使った〜!!

なので今日の体幹は3分‼️
みんな3分が耐えられるようになってきて、スゴすぎる!

体幹とめられる時間が長ければ長くなるほど、比例してダンスの質も変わるので、ほんとに筋トレ体幹大事!!😆♡🔥

めちゃくちゃ難しかったのでいつもより少し振り落としの時間を長めに作っててちょうどよかった‼️

パキパキけいも、グルーヴ系もおどれるように頑張ろうね!メリハリ大事!♡

✄-------------------‐✄

このクラスは6月からスタートした新クラス❣️
とてもアットホームなくらすです!🏠

生徒様同士も仲良く、常に笑いが耐えないクラスです♥️

初心者クラスなので、初心者の方も安心してレッスンが受けられます❣️

ダンサーになりたい!KPOPがすき!
アイドルが好き!ダイエットしたい!
リズム感のトレーニングしたい!運動がてらに!

どんな理由でも大歓迎です😍♥️

とにかく楽しいくらすなので、まずは楽しめたらそれでOK❣️🔥

基礎の土台から一緒に学んでいきましょう♡♡

まずは体験1000円からなので、是非ごおうぼおまちしてますっ!

私たちと一緒に楽しいダンスライフを送りましょう‼️👏

✄-------------------‐✄

土曜
難波スタジオ
20:30〜22:00
KPOP初心者クラス🔰
Moca