8月ももう終わり〜早すぎる!

8.26(土)  「8月ももう終わり〜早すぎる!」

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30ー22:00
Moca


こんにちは❣️Mocaでーす❣️

8月ももう最終週のレッスンでした!
夏が来た〜!とおもってたら、もう夏が終わる〜!秋がきますよ〜!🤣

ほんと1ヶ月って一瞬❣️

8月最後を締めたのはこちらの曲❣️👇🏻

🎤New Jeans
🎶ETA

今月はリクエストがすべてNewJeansだったので、8月まるまるNewJeansしたね!

NewJeansって、中々ないジャンルもしてくれている振り付けでもあるしほかのKPOPよりも気持ち曲調も大人しめなので、8月はたくさん新しいジャンルも学べて新鮮だった!🥹✨

今日のレッスンはめちゃくちゃ振替の方がたーくさん来てくださったので、いつも私のクラスに通ってくださっている生徒様も
緊張感ただよわせてくれて、刺激的なレッスンだったね❣️

やっぱり普段一緒にはあまり踊れる機会が無い方達といっしょに踊れるのは、刺激も貰えるしたくさん良いところを吸収し会えるのでめちゃくちゃ良い機会だと思います❣️😍

今日も
ストレッチ
👇🏻
筋トレ
👇🏻
アイソレーション
👇🏻
リズムトレーニング
👇🏻
振り付け

振り付けとにかく難しかった!
同じ振付けを左右繰り替えすような振り付けなんだけど、手の角度、頭の角度ひとつで
ぜんっぜん違ってみえるような振り付けだった🥲🥲むずかしすぎる❣️

左右繰り返すけど、すこーしずつふりがちがうのがまた間違えやすい💦
何度もスローで練習してて原曲がんばったね!
気持ち早い振り付けだったけど、みんなついてきてくれました!ナイス!
その調子で9月もよろしくね(^_-)-☆♥️

このクラスは6月から新規開校したので、
新しいクラスとなっております❣️🥹

みんなで楽しくアットホームに頑張っているクラスです!

レベルも初心者の方が多いクラスになっており、まだダンスを始めたことない方でも挑戦しやすいクラスになっております😆

運動がてら!ダイエットがてら!
プロダンサーになりたい!趣味がてら!
KPOPがすき!ダンスが好き!

どんな方でも大歓迎です❣️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ一緒に楽しいダンスライフを送りましょう〜‼️🎶


土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30ー22:00
Moca