初トレジャー

8/25(金)
『初トレジャー🤩』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は最新kpop!最近昔の曲をやっていたので現代にやっと戻ってきました(?)😂
トレジャーというアイドルの新曲で、私はTikTokから知りました!AIYUクラスでトレジャーをレッスンでするのは初めてでした!
色んなアイドルがトレジャーとコラボしてとっても流行していますね♡
そんなトレジャーの曲moveにチャレンジ!
アイソレがとても大切になってくる振付でした。
動きは簡単に見えてもいざやってみるとえ、なんか違う、!ってなるのがkpopコレオあるある笑

例えば最初の胸の動き、角度ひとつで全然見え方が違ってきます。自分を鏡でよく見ながら何回も練習するプラス研究していくと、本家様に近づく踊り方ができるようになってくると思います♡

どんな系統も踊れるオールラウンダーになれるようにkpopクラス頑張っていきましょう!

来週もまたトレンド✨バンタンジョングクのsevenやりますよ🫶

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋