デミロバート完成

8/25(金)

『デミロバート完成👏👏👏』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週で3週間続いたこの曲が完成しました✨
今日もしっかりストレッチ、アイソレ、筋トレ、基礎練✊
最近は胸と腰を一緒に動かすアイソレーションを練習しています。
最初は苦戦していた子も結構できるようになってきましたね♪さらにスムーズに動かせるようにこれからも練習しましょう!

振付、本日進めた部分はワンエイトくらいでしたが、しっかりゆっくり最初から振付を確認しました。たくさんポイントはいいましたが、最初はバキバキアイソレを使いながらキレを最大限に使う。後半ではフロアに入ったところでセクシーな雰囲気で踊ってみることを伝えました♡

最後にみんなで撮影会もできて大満足💫
みんなパワフルでうっまい!最高でした!

来週からnew choreoです🎵
加藤ミリヤのKill My Loveをやりますよ〜👄
セクシー系やっていきましょう🫶🫶🫶

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒にガールズを楽しみながら踊ってみませんか?
是非どなたでもお待ちしております♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋