筋トレダンス

8/29(Tue)
『筋トレダンス💪🏾❤️‍🔥』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週から新しくレッスンにきてくれる子もいて
どんどん人数が増えてきてみんなで汗だくになりながら盛り上がっています❤️‍🔥
今週も床は皆の熱気で滑りまくりでした😂💦
振り付けが筋トレ並にしんどくて皆悲鳴をあげてました😵‍💫
どんどん体力作る為にもっともっとしんどい振り付けつくれるように先生は頑張りますっ🤩笑


✔レッスン内容
ストレッチ→サーキットトレーニング→→振り付け

今週は今月最後の日なのでサーキットトレーニングで身体をあたためました💪🏾円になって順番に交代しながら筋トレをしていくのですがこれがまたすごいしんどい!!😂💦みんなよく頑張りました💯その後は振り付けをいつもより長めにみっちりやり撮影しました📷💭 ̖́-

来週から新しい振り付けになるので体験の方も是非お待ちしております😌

次回は9/5です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛