来週からHey baby!だよ



8/28(日)

「来週からHey baby!だよ🫶」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

8月ラストレッスン!ということで
今週も夏っぽい曲を☀️
Cool for the summer /Demi lovertのサビをやりました💓
名前にsummerってついてるので選んでみました😆

先週はプリティな振り付けだったので今回は
ちょっと激しめに
AkariらしいJazzFunkの振りだった気がします🍉
みんなAkariっぽい振り付けはどんどん得意になってきたね🌻

ダンスのレッスンさ一回受けただけでも
もちろん得るものはあると思うけど
やっぱり継続してできるのが一番だと思ってます🫨

同じ先生にずっと通っていると
その先生の特徴とか癖とかがわかってきて
できる動きが少しずつ増えていくので
振り覚えもどんどん早くなってきます🥰

Akari classも難しい振り入れたり
フロアで技っぽいの入れたりと
みんなが苦戦するようなこともたくさんしてますが
それをできるようになるまで練習してくれるので
ダンスがメキメキ上手くなっております😆❤️

勉強でも習い事でもなんでも大切なのは
継続することともう一つあって
インプットしたことをアウトプットすること!
です🔥(持論ですよ🥺)

教えられたことを自分のものにするには
その動きを使ってフリーで踊ってみるとか
振り付けを考えてみるとかアウトプットがないと難しいのかなと思います👀

なので最近Akari classは
フリーで踊る練習を重点的に取り組むようにしてます💋
わたしも苦手だったからこそ
できるアドバイスもたくさんあります💄

通ってくれる生徒さんのことは
基礎はもちろんいろんな方面から
成長できるようにサポートできたらと
思ってます😆💓

ぜひぜひお気軽に体験レッスン来てください🤩
おまちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターAkari🐆💓