ラストレッスンありがとうございました!!

2023.08.27. (Sun)

『 ラストレッスンありがとうございました ! ! 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30 K-POPクラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

今回も前回に引き続き、
( 🎧 Super Shy / NewJeans ) でした 👧🏻🩵💜

サビの振りが繰り返しで
踊りやすいからこそ、
魅せ方も意識したいところ😎🌿

waackには少し苦戦してましたが、
みんな振り覚えがとても早くて、サビ2回分の振りをマスターしてくれちゃいました✨

よく頑張りました ◎

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

私のK-POPクラスは今回がラストレッスンでした🥲

皆さんとのダンスを通して、
私自身たくさんの学びがあり
本当に素敵な経験をさせて頂きました🙏🏻✨

今まで体験や振替に来てくれた方、
何より私のクラスに通ってくれた生徒様に
心より感謝申し上げます😌💖

本当にありがとうございました!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-POPクラス
担当 aina