みんなで手を繋いで〜♩

8月29日(火) KPOP

【みんなで手を繋いで〜♪】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🐳

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えばお越しください💃

-------------

今日は8月ラストレッスンということで、
生徒さんお休みなく、みんな大集合!❤️

久しぶりに人口密度高いスタジオに嬉しさもありました🤤

今日もストレッチをしっかりした後に、
アイソレーションもしっかりと!
今日の振り付けではアイソレと体幹が特に必要となるので
それに合わせた基礎練をしていきました🫰🏻

そのあとは久しぶりに筋トレとしてプランク🏋🏻‍♀️
私のクラスの筋トレは、筋トレをしながら山手線ゲームかマジカルバナナをするのが鉄板で、今日は山手線ゲーム🚃
お題は【黄色いもの】だったのですが、最初の数人はコダック、ピカチュウ、ピチューとポケモンの回し者みたいなこと言うし、
かと思えば「たくあん」とか渋いこと言うし🤣
笑いを我慢しながらなので、ただ1分弱プランクするよりも地味に筋肉に効きます🤣

そしてさっそく課題曲のUnforgiven/Le Sserafimes🎵
ど頭とサビの部分の特別ver.で踊ったのですが、入りのタイミングが難しいかなぁと心配してたけど
みんな音をしっかり集中して聴く力もついてるなぁと感じた👏❤️
どんどん注意するところが少なくなっていっててさすが👍✨

振り付けの中で5人で手を繋いでステップを踏む振り付けがあるのですが、
それも上手くできるかなぁ?と心配してたけど
みんなそれぞれ身長だったりパワーバランスをチームごとに考えて
立ち位置も考えてくれてて、どんどんダンサーの思考に近づいてるのも感動✨
言われるまで動けなかった子も、自主的になってきてるのが本当に嬉しい❣️

9月は毎週お休みなくレッスン開講するので、
さらにパワーアップ出来るように基礎練を見直していくつもりです!
来月も楽しくみんなで踊りましょー♪


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ