TWICE

8月28日(月)
"TWICE"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はマンツーマンレッスンでした!
私のクラスはまだまだ少人数クラスなのでその子に合わせてレッスンを進めていきます!
初心者の方でも経験者の方でもお待ちしております!

レッスンはストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきます💭
筋トレは最近体幹しかしてないからそろそろきつめ筋トレやっちゃおうかなー🤭🤍
絶対ダンスする上で大事なことだからみんなで頑張ろうね!!

今日の振りはリクエストもらったTWICEです!色んな人に"KPOP何が好き〜?"って聞くと"TWICEです!"と返ってくるのでやっぱりTWICE人気は侮れない🥹🤍
振りが難しくても食らいついてきてくれて最初より動画撮る時にはめちゃめちゃよくなってて褒めちぎりました!!本心で!!🤍

ゆっくり進めていくのでわからないところあったら細かく教えるし気軽に話しかけてほしいです⭐️
🤍🤍🤍次回9月4日!!🤍🤍🤍
楽しくレッスンするので一度体験に来てみてください😉
天王寺スタジオでお待ちしております!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu