最後までやりきりました

8/24(木)
【⭐️最後までやりきりました⭐️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日はMOMO Practice 動画の3回目のレッスン💕
難しい振り付けに頑張ってついてきてくれて嬉しかったです😌
最後まで踊りきれたことが本当に嬉しかったです❣️

⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ&JYP基礎ダンス
振り入れ

筋トレは、本日も振り入れの時間を多くとりたかったので短時間腹筋強化トレーニング❤️‍🔥👍
だんだん筋トレに慣れてきてくれている気がします!!すごい!!🔥

そして今回はJYP基礎ダンスの動きを一つ追加して練習しました!毎回少しずつできる動きを増やしていくことが目標です!!
ウェーブとリズムとりがどんどん上手になっている!!😆🌸
嬉しいです😌


そして最後の振り入れ!
曲はbloodline/Ariana Grande
最後のレッスンです!!
フォーメーションもつけて最後はポーズで終わりました!!
1曲まるっとみんなで踊ったのは初めてなので汗たくさんかきました🤣

踊ることが楽しいと思って踊れるようになることがこのクラスのレッスンの目標なので、1曲やりきった経験がみんなにとっていい経験になっているといいなーと思っています😌✨

これからのみんなの成長が楽しみ!!🔥❣️


次回はNew Jeans のHype Boyをしようと思います!!
可愛すぎますよね、、😌❣️
大好きです!!来週もみんなと会えるのが楽しみ〜!!

🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《8/31(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachin