久しぶりにフリー強化

8/25(fri)
『久しぶりにフリー強化🔥』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンス歴、年齢関係なしです!!
ダンス、音楽がすき🤍やる気❤️‍🔥
がある方是非体験レッスンに来てください😻
残り2名で定員になるのでお早めに✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
今日はshootingしたかったので少し内容を変更しました!
ストレッチ筋トレはしっかりと💪🔥
皆んなのバリエーションを増やしてもらうために
以前行っていたフリーの練習を再開しました🙌
私が出したお題にそってフリーで思うがままに
踊ってもらいます!!
例えば、フロアをどこかで入れてね!
前の人がしてた動きをどこかでいれてね!
みたいな感じのお題です😘❤️
ゲーム感覚で楽しくフリーの練習をして
自分のバリエーション、新しい自分を見つけていこう!!

let's dance🫦❤️
8月後半は今までにない不気味さをイメージした
曲と振り付けです😍❤️
皆んなの苦手なシンプルな動きを、クリアに見せる
体のインナーを使った動き
が、たっくさん出てくる振り付けです🔥
先週の部分、1週間でめっちゃレベルアップしてました!
意識して欲しいと伝えた所を
沢山意識してくれたんだなと伝わりました😭
今日覚えた振り付けも最後まで諦めずに食らいついてくれました!
シンプルな動きほど魅せるのが難しいと思うので
インナーをしっかて踊れるようこれからも
基礎練頑張ろうね😘❤️

ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
是非踊りに来てください!
次回9/1新しい曲なので体験にお勧めです!
体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️