アンパンマン♡

8/18(金)
『アンパンマン🦸‍♂️💜』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は久しぶりにBTSやりました✨
最近はリクエストに合わせて昔の曲をどんどんやってる気がする😆
可愛い系の曲、アンパンマン!
だと思ってたのに振付は全然可愛くなかった😂

この曲ミュージックビデオはないけれど、ステージの動画とかをYouTubeでずっとみていたのですが、
衣装も振付もみんなの表情も可愛くて大好きです🩷

ヒップホップ要素が強めで、体の高低差とか重心を低めに踊ることがポイントでした!
こう言う系のダンスもkpopクラスでは学べるのでいろんなダンスのジャンルを踊ってみたい人にピッタリなクラスになっております♡

来週もまたナムジャ!
あいゆクラス初のtreasureをやろうと思います!みんなイケメンになろうな✨笑

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋