構成付けたよっ♡

8.19(土)  「構成付けたよっ♡」

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca

こんにちわんわん🐶
Mocaです❣️🐶🐾

🎤NCT DREAM
🎶ISTJ

本日はシューティング❣️でした‼️👏
ドレスコードはカラフル🌈なんの色でもOKなので色を入れてくるようなかんじだったのですが、まさかのみんな、緑と赤🤣🤣🤣

みんなで、いやクリスマスやないかーい🎅

いっていました爆笑🤣

サビ自体が短い曲だったのでサビ以外もする予定だったのですが、復習とポイントを押えているとちょうどさびでおさまりました❣️

本日のメニューも

ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ&リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした❣️

アイソレ&リズムトレーニングに
みんな少しずつ慣れてきたので
アイソレのみでもよくやる、繋げて回すのとリズムを組み合わせました‼️

じつはこれとっっっっても難しいのです!
難しいんだけど、これが出来たら絶対絶対
ダンスがめちゃめちゃうまくなる!ってくらい
大切な技術❣️✨

少しずつ今まで挑戦したことない少し難しい技術も挑戦していくと視野広がったり
これを次のレッスンでできるように!など目標が立てられて、尚且つモチベーションもあがるので、練習あるのみだとおもいます❣️💪🏻💞 

今日の振り付けは、ステップ系もある
基礎を組みあわせてるような振り付けでした❣️尚且つめちゃめちゃ早かった!
ゆっくり練習したら意外とそんなに難しくない?ってかんじなのですが
原曲でやると、はやいはやい!!🤣

0.5〜0.75〜原曲というようにだんだん早く練習しました❣️

先週の振り付けのところはみんな完璧😆
さすが❣️個人でスタジオ借りて練習してきた子達もいました‼️👏

今日のところからの振り付けは
ステップもあり、ウエーブもあり
同じような振り付けの中でも手が細かく違ったり!難しすぎたねっ!🥹

常に音をエンカウントがある状態だったので、鬼早だったとおもうけど!みんなすらすらと鬼集中してついてきてくれた!
流石です!👏👏😊💕

来週からはnew
曲だよっ!!🎶


✄-------------------‐✄
このクラスはとてもアットホームで
毎週笑いの絶えないようなくらすです!

ジャンルはKPOPなので、毎週生徒様のリクエストから曲を選んでレッスンしています❣️

初心者の方が多いクラスなので
ダンス歴、性別、年齢
全く関係なくどなたでも大歓迎でございますっ❣️

とにかくたのしんで踊れたら、それでOK!!!

とても人気なクラスですので、残り枠数が
2枠と、すくなくなっております!
早い者勝ちですのでお早めのご応募おすすめ致します❣️

私たちと楽しいダンスライフをおくりましょう!ぜひお待ちしております❣️

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
19:00〜20:30
Moca