定期的なちゃんみな

8.19(土曜)  「定期的なちゃんみな🥹」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちはー!Mocaです👏♡

今週からnew曲に突入致しました❣️🙇‍♀️

🎤ちゃんみな
🎶B急

この曲もとっても今来ていますよね〜❣️︎ ⤴︎

久しぶりの邦楽でもありました!
邦楽って歌詞が直で聞こえているので
ダンスで感情を出しやすいと思います!

歌詞負けしないように、表情からかんじょうをだしていくところがとても難しくまた1つ勉強になりますねっ❣️🔥

今日のリズムトレーニングでは、振り付けの中に逆ウェーブが出てくるところがあったので特訓しました❣️

以前ウエーブの練習をしたことがあったので、応用っていうような形で逆ウエーブ❕
皆さんは普通のウエーブと逆ウエーブどっちが苦手ですか!?

私も初めて逆ウエーブを習った時は
なんだこれは!?この感覚はなんだ!?
と思いました🤣🤣🤣
ウエーブも逆ウエーブもできてきたら、
体に少し身を任せるだけで出来てきちゃうことがあるのでとにかく練習あるのみ!!

ウエーブの仕方がわからないときは
頭▶︎胸▶︎お腹▶︎おしり
の順番をしっかりひとつずつとめながら練習して、出来てきたら、つなぎ目を意識して‼️👏

一つ一つの練習する時も可動域の大きさが大事になるので、それはアイソレで鍛えよう!!

こうやって考えると、アイソレの可動域を広げるのも、ストレッチで体を柔らかくしていないと身体が固まって可動域を広げづらいです‼️

っていうように、レッスンですること全てに意味があります!!!😆
いつもしてることだからって手を抜かず
全て頭からだで意識しながら受けると
絶対にせいちょうするよっ‼️🥹

✄-------------------‐✄
このクラスはとてもアットホームなクラスです!😆
毎週楽しくレッスンをさせて頂いております❣️
初心者の方がほとんどのクラスですので
ダンスをまだ始めたことない方も大歓迎でございます‼️👏

ダンス歴、年齢、性別、等
一切関係ありません❣️

ダンスを楽しめたらそれでOK❣️😍

まずは体験1000円から受講可能です!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか❓👏

✄-------------------‐✄

来週もB級/ちゃんみな
つづきです!みんなで一緒に楽しみましょう〜〜❣️

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca