Kill Shot

8.17
「Kill Shot🔫💥」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

動画を見ながら、生徒様の音の取り方や体の運びが私と全く同じだったりして、レッスンの中で私が伝えたりした事を細かい所までくみ取ってくれているんだな〜と嬉しくなりました🥹🧡

だんだんみんなの吸収速度も上がってきていてこのままどんどん一緒に成長していきたいなとすごく思います🫶🏻

こちらの曲はテンポがゆっくりで一見簡単そうに見えるのですが全然そんなことはなくしっかり難しいです😂

ITZYの実際のショーケースではメンバーのみんながスーツで踊っていてスパイを連想させるようでした😳

次回でKill Shot完結となります!!
みんなでスパイになって踊りたいと思います😂

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます💪🏻🔥🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっくりしっかり進めていきます😉

始まったばかりのクラスで少人数なので初心者の方でも来ていただきやすいと思います🩵

もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA