待ちに待ったゴーゴーサマー



8/20(日)

「待ちに待ったゴーゴーサマー✨」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓


今週もしっかりストレッチからスタート✨
いろんな体の部位を伸ばせるように
ストレッチも少しずつ改良して
伸ばしにくいところは私がサポートしながらやってます✌️

そのあとは筋トレ!筋トレもいろんなものを
毎週変えてやってるのですが、今週は久しぶりに下腹部👀
下腹部って一番太りやすくて痩せにくいですよね🥲
みんな久々やとこんなキツいんか?!と悲鳴あげながら頑張ってました🧖‍♀️

そしてフリーの練習✌️
振り付けを決めずにみんなの思うままに
体を動かしながらその場ではなく進みます💪
今日はしっとり系の曲2曲と激しい曲1曲を使って行いました!

最後に今週は前からやりたいと思っていた
KARAのゴーゴーサマーに振り付けして
みんなで踊ってみました🥳💕
久しぶりの可愛い系!みんなキラキラ笑顔で可愛すぎた☺️

夏っぽい服着て欲しい!黒はダメ!っていったら
なぜかみんな白Tにデニムを着てきて気分は海辺ww
ずっとレッスン来てくれてたら思考も似るんかな?🤣

来週はDemi LovertのCool for the Summer✨
結構アップテンポな感じ!
9月からは倖田來未のHey Baby!やります💕
9月は3〜4週かけて1曲終わらせるつもりです✌️

少人数クラスなので
みんなのレベルに合わせてレッスンしています💕
いつでもお気軽にレッスン受けてみてください😎


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓