ひたすら楽しい日

8月22日(火) KPOP

【ひたすら楽しい日】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍞

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えばお越しください💃

-------------

先週はお盆休みだったので、2週間ぶりのレッスン!
久しぶりのダンスという子もいたのでストレッチはいつもと変えてしっかりと隈なく全身を伸ばしていきました🐥

お正月やお盆はどうしても身体なまるから
今日は正直上手くしようよりも楽しもう!を重視してレッスン進めていきました💁🏻‍♀️

アイソレは軽くしつつ、振り付けでつかう動きも確認!

今日の課題曲はオーディション番組 BOYS PLANETのJelly Pop🍬
ボイプラ好きな子からの強いリクエストで、レッスン前からもずっと楽しみにしてくれてたみたい🤣✨

振り付けは簡単だったのですが、早いがゆえに力の出し方を加減しないといけないのがみんな難しそうでした🥹

このクラスは歴が長い子が多いので、どんどん振り覚えが速くなっていっててさすがってなりました😮‍💨❣️

今日はお休みが多かったので、体力を取り戻してもらうためにも
のびのびと!大きく踊ってもらうために3人ずつに分けて踊り倒しました🤣

みんなが大汗かきながら「やっぱり楽しいー!」って言ってくれてて嬉しかった🫰🏻❣️

私も久しぶりにみんなに会えて楽しかったし、今から来週が楽しみ🐶☀️

来週はUnforgiven / Le Sserafimします❤️
8月最後のレッスンも楽しく締めくくりましょう✌️

MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ