MISAMO

8月21日(月)
"MISAMO"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

私のレッスンはまだまだ少人数です!体験レッスンオススメです!!⭐️
ダンス始めたい人でもレベルアップしたい人でもみんなウェルカムです!一緒に楽しく踊りましょう🤍

今日もストレッチ▷筋トレ▷アイソレとレッスン進めていきました!
最近は振り重視でやってるので筋トレは体幹だけにしてます!体幹は1曲分生徒様からリクエスト曲でやってます!リクエストあればどんどん教えてください!👀

今日はMISAMOやりました!
この曲は綺麗に魅せる形が難しくて振りを進めながらそれぞれのダンスの癖などアドバイスして進めていきました!2人とも苦戦していましたが最初より最後に踊ったのが断然成長していました!
この調子で来週からもガンバロウ🤍

次回8月28日です!
私のクラスは毎週違う曲をやるのでいつでも体験レッスンオススメです!
体験レッスン1000円です!!
天王寺スタジオでお会いしましょう!お待ちしております💭 

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu