汗だくで床でツルツルっ

8/8(Tue)
『汗だくで床はツルツルっ💦』
火曜日 📍天王寺スタジオ
JAZZ HIPHOP
担当のURARAです👩🏼‍🦱💜

今週は体験の子が何人かきてくれて
みんなで汗だくになりながら踊りました❤️‍🔥
みんなの表現力が最高でテンションぶち上がったよ💪🏾

✔レッスン内容
ストレッチ→腹筋の筋トレ→アイソレ&ステップ→振り付け

ストレッチ時は身体を温めるためにも空調は控えめにしてやっています❕
ストレッチの時点でじわじわ汗をかいて筋トレのときにはしっかり汗だくです💦笑
今週は前回の振り付けの復習をして新しい振り付けにに進みました👍🏽
最後らへんは熱気で床がツルツルになって滑りまくりでした🐾
今週もいい汗いっぱいかいて最高の踊りをしてくれました👯‍♀️

来週は振り付けと撮影🎬メインになりますっ💖
皆が完全燃焼できるようにみっちり踊りこんで
撮影したいと思いますっ❕

しっかり復習もするので体験もお待ちしております🤍

次回は8/29です🫶🏼
気軽に踊りに来てください👯‍♀️

お問い合わせお待ちしております🫧

火曜日天王寺スタジオ
19:00~20:30
JAZZ HIPHOP クラス🍑
インストラクター URARA💛