いい意味で不気味に

8/18(fri)
『いい意味で不気味に🧙‍♀️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

ダンス歴、年齢関係なしです!!
ダンス、音楽がすき🤍やる気❤️‍🔥
がある方是非体験レッスンに来てください😻
残り2名で定員になるのでお早めに✨

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
今日は休みが被って超少人数レッスン!!
だったのでウォーキングの形をもう一度見直して
堂々と歩けるように練習しました💖
綺麗に歩けてる皆にもう一味足すなら
堂々としてる感じが少し足りないので
もっと自分に自信を持った堂々と歩いてもらいました😂
気持ちの問題なんですけど、それだけで
見え方全然違います!!
憧れてるアイドルや、有名人だと思い込むなりきる
踊る時も大切だよ😻🤍

let's dance🫦❤️
8月後半は今までにない不気味さをイメージした
曲と振り付けです😍❤️
可愛く、セクシーには沢山してきたので
夏ラストに新しい自分を見つけてもらう為に
不気味をチョイスしました😘🤍
不気味さをだすにはアイソレ、インナーマッスル
基礎の動きがとても大切です☝️
空き時間に不気味な動きや角度を見つける皆
めっちゃ良い姿勢〜🥲鏡がある時って限られてるからね!
今日はまず振り付けを覚えて来週までに
不気味さを出せるように頑張ってね😊💜💜

久々にダンスをしたい💝
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
是非踊りに来てください!
次回8/25キリの良いところからスタートするので
夏ラスト!体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️