ニューコレオ★

8/11(金)

『ニューコレオ⭐️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週からnewコレオ〜!!
私が大好きな歌手デミロバートです😍
昔、ディズニー映画に使われてた楽曲がデミロバートでそこからハマりました🥹❤️
歌声だいすき!
コレオは、ばちばちガールズって感じでまたまたこれも早い曲で😭💦
アイソレが多かっあこで、基礎がほんとうに何よりも大事ってことをよくわかってくれるコレオになっていると思います!
自分が動かすのが苦手な部位を特にアイソレ特化練習していくと、振付にも生かされてきますよ!
動画沢山見返しましょう!
まずはパワフルに踊ることを目標に🔥
来週続きからはフロアも入ります♪

次回は8月18日💃
sorry not sorry続きやっていきます♪
AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒に楽しく踊りませんか♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋