feel special完成♡

8/11(金)
『feel special完成♡』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

今日は先週とっても苦戦していた!笑twiceのフィールスペシャルを完成させました👏

今日もしっかり、ストレッチ、アイソレーション、筋トレ、リズムトレーニングを行っていきました♪
さすが2週目👀みんな綺麗に踊れててもうほぼTWICE(?)😂🩷
カウントがとても難しくてゆっくり踊るより通常スピードの音源の方が振付間違えないという現象がみんな起きてました😂

最後には一人ずつシューティング📷
表情までkpopアイドルになれてました⭐️
自分のダンスに余裕が出てきたら表情管理まで考えてみるとぐっとアイドルになれます✊🩷

来週はナムジャやります🔥🔥🔥

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋