基礎詰め込み系K-POP!

8.12「基礎詰め込み系KPOP❣️」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちはー!!!Mocaです😆

本日は❣️

🎤NCT DREAM
🎶ISTJ

でした‼️

メニューは❣️
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ&リズムトレーニング
⬇️
振り付け

今日は筋トレリレー!!!しました🔥
スタジオの端から端までを
スパイダーウォークでチームごとに別れて
リレーしてもらいました!

筋トレしながらも、楽しんでもらえて見てた私までたのしかった🤣みんなチームで勝つことに力入れてて可愛かった😍

最近、アイソレとリズムトレーニングをしています❣️

ダンス自体あいそれとリズムが組み合わさったものが、ダンスそのものなので、
リズム&アイソレがうまくなるだけで絶対に振り付けもうまくなれるとおもいます!

なのでとっても大事な練習なので毎回超真剣にうけてくれてますっ🥹♡

今回の振り付けは、基礎の動きが沢山詰まっていました!👏
すてっぷなところと、スローモーションのところと!👏
カウントをしっかり覚えないと踊れないような曲だったのでカウントメインで振り落とししました❣️


来週もざ!すてっぷ!ってかんじで尚且つこの曲はめちゃくちゃスピードが早いので足がもつれないように練習しようねっ!🥹

来週この曲の後半なので、みんなで
黒×原色の衣装合わせしますっ♡♡
たくさん撮影するので、楽しみにしててー!!😍

このクラスはとてもアットホームなくらすです!🏠
初心者クラスでので、ダンスをまだしたことない方にもとてもオススメなくらすとなっております❣️✨

とても人気なKPOPクラスですので残り枠数が2枠となっております!!

埋まり次第募集終了となりますので
お早めのご応募がおすすめです♡

まずは体験1000円から受け付けております!


土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca