よく頑張りました!来週から新曲♡

8.16(土)
「よく頑張りました!来週から新曲♡」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは!Mccaでーーーす!

本日もお休みの方がいらっしゃったので、マンツーマンレッスンでした‼️

今日のメニューは
⬇️⬇️⬇️
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

です♡

いつも、レッスンを受けに来てくださっている生徒様の苦手分野を細かく丁寧に詳しく進めいているので、本日も苦手が得意になる事に特化したlessonをしました♡♡✨

アイソレも、首、胸、腰、肩
と、色々あるのですが、左右に動かすのがにがて!とか、一つ一つなら出来るけど
繋げて回すと、できなくなる💦

などそれぞれ苦手がでてくることがあります!

実際、私も何度もけいけんしました!
右回しは出来るのに左回しができない😭
などなど!!!

でも必ずやり方など的確に覚えられる方法があるのでがんばろうねっ❣️😆😆

振付は、先週の続きからスタートっ!
今週はほとんどがフロアでした❕🥹
カウントがめちゃ取りにくい曲だったので
歌で聴きながら覚えました❣️

ふろあもゆっくりのところと、てんぽっぽいところがあったけど、何度も繰り返し練習して
ナイスでしたっ😆😆

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

このGIRLSHIPHOPクラスは、GIRLSのセクシーの中にも何処か力強さや、かっこよさを感じるHIPHOP要素も少し含まれているため、

強い女!!!!強い男!!!!強い人間!!!

を演出できる!🥹♥️

ジャンル名はGIRLSHIPHOPって名前だけど
性別、年齢、ダンス歴
いっっさい関係なく、どなたでも受けて頂けます!!!!😍😍

楽しんで踊ってくれたらOK♥️♥️♥️✨

どんなご理由の方でも、まずは体験から可能です‼️

このクラスは枠数空いておりますので、お待ちしております🙇‍♀️♥️

どのクラスも枠数埋まり次第、空きが出るまでの待ちとなってしまいますので、
迷われている方は是非体験お越しください!

私たちと楽しいダンスライフをおくりませんか?!♥️♥️♥️♥️

ぜひお待ちしておりますっ❣️🙇‍♀️


土曜
@難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca