来週GOGOサマー!



8/13(日)

「来週GOGOサマー!🌻🍉」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はDoja catのStreetsを
一周で完結しました🔥
今月は毎週曲を変えて
その日のうちに燃焼するチャレンジをしています✌️

来週はタイトルにもあるようKARAのgogoサマー🌻🍉
8月やし夏っぽい曲したいなー
って言ってたらみんなgogoサマーしか出てこん!
ってことやったとで振り作ってみました✌️

比較的簡単な振り付けで
フロアとか技系もありません🙄
魅せ方重視で踊っていけたらと思ってます!
体験レッスンぜひお越しください🤩

今週のレッスンも笑った笑った🤣
筋トレ中は安定の湘南乃風卍卍卍
今日は30秒筋トレ→20秒休憩を何セットか
繰り返しました🔥🔥汗だく🔥🔥

そのあとはポージング!
新しいことをやってみました🥺❤️
1人何個かポーズを考えてポーズの順番を決めて
それを12個みんなで揃えるまで終われませんチャレンジ🤣

みんなポージングとかフリーが
ありきたりになりがちなので
生徒さん同士でインプットもアウトプットもしたら
幅が広がるのでは?と思って取り入れてみました🫶

10個目ぐらいでミスった時の絶望ww
みんなできゃ〜〜いいながら
10回ぐらいリベンジしましたww
動画にも載ってるのでまた見てください🙏

ほんっとに楽しい楽しいクラスです💓
アットホームの極みクラスと言っても過言ではないぐらい!
みんなとすぐに仲良くなれます🤩
お気軽にお越しください🥰


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓