JEON SOMI

8月14日(月)
"JEON SOMI"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

今日はいつも来てくれる子とマンツーマンでした!
私のクラスはまだまだ少人数なので初心者さんでも通いやすいクラスになってます!
ぜひ一度体験にきてみてくださいね🤍

今日もいつも通りストレッチ▷筋トレ▷アイソレと進めていきました!
2人なので会話も弾み色んな話してます✌️ダンス経験者だと思っていた子はここのスタジオに通い始めてからダンスを始めたと聞いて上達するのはや!とびっくりしてしまいました!笑
日々の努力すごいです✨✨✨

そして今日の振り!
初めて挑戦するJEON SOMIちゃんの新曲やりました!途中振り早すぎて苦戦しました🥹🥹
いっぱいアドバイスしながら何回も繰り返し踊って汗だく💦💦
お盆休みでも来てくれてありがとう🤍🤍

次回8月21日!
少しでも興味もってくれたら体験に来てみてください!体験料1000円です✌️
天王寺スタジオでお待ちしております🤍

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu