祝日にありがとう

8/11(fri)
『祝日にありがとう🍉❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に定員オーバーの為、体験をclose中です🙇‍♀️
再開致しましたら、報告させて頂きます💖

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
いつものルーティーン🤍
腹筋終わった後皆ニヤニヤしてるから何かと思えば
いつもしてる背筋をするの忘れてました😂
ニヤニヤするから思い出しちゃった爆笑
しっかり腹筋に背筋しました👏🔥
そして今日もしーーっかりアイソレーション!!
振り付けに出てくる動きとウェーブを
重点的に☝️💖
クーラーつけてるのにアイソレしすぎて汗だく💦
体がしっかり温まったので〜

Let's dance❤️‍🔥
8月の曲は生徒ちゃんからのリクエスト
♬ Eve, Psyche & The Bluebeard's wife🐝💛
いつも1からおさらいをしているのですが
皆練習してきてくれるので
先週のややこしいポイントだけおさらいして
新しい振り付けをしました👏❤️
少し手の動きがややこしそう!
手の動き+アイソレ
2つを同時にするので慣れるまでが💦
そこの部分を何回も皆でしたので何とか皆乗り越えました!
来週もここおさらいしてから新しい振り付けに進みますね❤️‍🔥

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
今は体験closeですが、再開しましたらご報告させて頂きますのでお待ちください😭💙
金曜日 天王寺 JAZZFUNK 19:00〜20:30
体験お待ちしております😘❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️