とっても頑張りました!!



8/10(木)
【⭐️とっても頑張りました!!⭐️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日は先週の続きをしました💕
このクラスはダンスを踊ってみたい!初心者の方が多めいクラスです!!

ということで本日もTWICE MOMOのDANCE practice 動画の振り付けの続きをしました❣️
いつもよりスパルタのレッスンになりましたがみんな楽しく頑張ってくれました!!🤣

⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ&リズムトレーニング
振り入れ

筋トレは、本日は振り付けの時間を多くとりたかったので短時間腹筋強化トレーニング❤️‍🔥👍
みんな最後まで頑張ってくれるのが嬉しい😌
みんなでやれば乗り越えられる!!🔥

そして今回はリズムトレーニングの中にアイソレも少し混ぜました!
ウェーブがどんどん上手になっている!!😆🌸
1番驚いたのは、クラブステップをみんなができるようになっていたこと!復習してくれてたんです!!
とても嬉しかった出来事でした😘


そして振り入れ!!今回はたくさん時間とりました☀️
曲はbloodline/Ariana Grande
先週の続きです🔥
今回は一人一人違うポーズをしてもらう場面をつくりました!フォーメーションも少しつけて✨
みんなで踊る醍醐味ですよね!見ていて楽しい気持ちになりました!!😌

みんなに振り付けをたくさん覚えてほしくてどんどん振り入れしちゃいましたが、次回は復習も兼ねてこの曲を完成させる予定です😌
できるようになったクラブステップや、ウェーブを振りの中でも使えるように練習していこうと思います😌💕

【来週のレッスンについて】
※17日(木)はレッスンがお休みになります。今月は24日(木)と31(木)がレッスン日となりますのでお間違えないよう、よろしくお願い致します😌


次回は今回の続きTWICE MOMOのdance practice動画を完成させます!
KPOPの曲のコピーではなくダンスpractice動画のコピーになります🌸
完成後のレッスンではKPOPの曲で踊りますのでよろしくお願い致します❣️


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《8/24(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachin