Shhhラスト

8.10
「Shhhラスト🔥」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

今回もお尻の筋トレを取り入れたのですがお尻って普段そんな使ってないのかなと思うぐらい結構きついです😂
でもKPOPってお尻をつかうことも多いので鍛えたら踊りも変わると思うのでこれから継続的に取り入れていきたいと思います🔥🔥

そして本日ラストShhhでした🤫🧡
少し構成もつけたりして振り自体もいつもより長めに踊ったのでみんなでひ〜ひ〜言いながらレッスンしてました😂
かわいらしくて面白い生徒様たちなのでいつも振り落としの時からたくさん笑ってます😆💗

次回はKill Shot / ITZYします🔫💥

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます💪🏻🔥🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練やリズムトレーニングをしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっくりしっかり進めていきます😉

始まったばかりのクラスで少人数なので初めての方も来ていただきやすいと思います🩵

もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方もどんな方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA