来週フロアしかないです!!

  


8/6(日)

「来週フロアしかないです‼️」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はお休みが多かったので
生徒さんがリベンジしたいと言っていた
FletcherのBitterという曲を
急遽やることになりました🙌

しっとりに見せかけて
めちゃくちゃハードだった!
というより体幹が必要すぎて
いつもよりなんか疲れる!🤣🤣

やっぱりダンスには体幹がとっても大事なので
しっかり筋トレをしなければ✌️
いつも体幹トレーニングする時は
じゃんけんでトレーニングの秒数を決めてます🏋️

今までは最低45秒最高1分半ぐらいだったのですが
今週からは最低1分15秒に☝️
スマホ使ってる時は時間経つのあっという間なのに
なんでトレーニングの1分はこんなに長いんだろうか🤣🤣

でもトレーニングの時に
どんな音楽を流すかによって
体感時間が全然違うことがわかって
私たちのお気に入りは湘南乃風の睡蓮花ww

頭の中でタオル回して
みんなで「レゲエ!砂浜BIGWAVE!」とか
歌いながら頑張って乗り越えましたww
ほんまにこの光景面白すぎてみてほしいwwww

来週も湘南乃風流してしっかり筋トレ頑張るつもりです🤣🏋️
振り付けの曲はDoja catのstreets💓
フロア強化振りになってます👍
フロア苦手な人も得意な人もぜひお待ちしてます🎉

少人数クラスなので
それぞれに合わせてレッスンしてます👍
大人から子どもまで何歳でも
体験可能です!お待ちしております🥹❤️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓