可愛い振り付け〜!

8.5(土)「可愛い振り付け〜!」

土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30〜22:00
Moca

こんにちくわ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
Mocaです♥️

✄-------------------‐✄
このクラスは6月から新規開校したクラスです❣️✨

KPOPクラスなので今流行りのKPOPのいろいろな曲をますたーできちゃいます‼️

毎週生徒様のリクエストからレッスンで踊る曲を決めているので、好きなKPOPアイドルグループの振り付けがおどれるようになります♥️

ナムジャ、ヨジャ
(男性グループ、女性グループ)
をだいたい、こうごにしています!🎶

このクラスは初心者クラスとなっていますので、ダンスをしたことない!
なにからはじめていいかわからない!
そんな方でも大歓迎です!✨

勿論、ダンス経験者、ダンサーになりたい
プロになりたい!そんな方もぜひ是非いっしょに楽しいダンスライフをおくりましょう!😆

ダンスをする理由、年齢、性別などは
全く関係ありません!!

条件は、ダンスを楽しめたらそれでおーけーっ!!!!♥️♥️♥️♥️♥️

まずは体験1000円から受け付けておりますので、ぜひ是非たくさんのご応募お待ちしてますっ!!


✄-------------------‐✄

今日はー!
Tiktokでもすっごーくバズっている

🎤New Jeans
🎶Super Shy

をしました〜!!!!

この曲なんといっても、KPOPでは、ほぼ
初めて!?っていっていいくらいの
ダンスのジャンルで、また新たにKPOPの新ジャンルとして、ばずっていますね!!😆

WAACKダンスっていって、主に手を使うような振り付けです!
WAACKダンスをなかなかKPOPクラスですることが無いので、みんな苦戦するかな!?と思い今日は、リズムトレーニングをWAACKメインでしていました!!♥️

簡単なWAACKから、練習していたのですが想像の100倍みんなWAACKできていてビックリしました!!!
すごく集中してくれて吸収後凄かった!!みんなさすが!!!👏👏😊💕

今回のレッスンでした振り付けは
サビ丸ごと覚えたのですが、繰り返しのサビだったので、とても振り付けじたいは簡単でした!
WAACKの部分も、簡単な振り付けのところでしたが、なんと来週は😳

めちゃめちゃむずかしいWAACK部分をやりたいとリクエストがあったので、繋げてやります!
来週はほんとに手が飛んでいくくらい
WAACK頑張るぞ〜😆😆
みんながんばろうね〜!!!


土曜日
難波スタジオ
KPOP初心者クラス🔰
20:30〜22:00
Moca