体の使い方上達してきた!

8.5(土)「体の使い方上達してきた!」

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca

こんにちは〜!Mocaです😆

今日の曲❣️🎶
🎤Dua Lipa
🎶New Rules

✄-------------------‐✄
✨クラスについて紹介します✨

・ジャンル
GIRLSHIPHOP
主にセクシーな振り付けですが、HIPHOP寄りなときもあれば、GIRLSよりの時もあり
セクシーなときもあればカワイイ系のときもあります!!!GIRLSHIPHOPの中にもたくさんの種類があるのでいろんなジャンルのGIRLSをおどれるようになれちゃう!😆

・性別や年齢に制限はある??
ありません😆😆
ジャンルの名前はGIRLSですが一切関係ありません!!!ダンスを楽しんですることができたら、それでok!!!♥️

・レベルは??
このクラスは初心者の方が多いクラスになっております!!
レッスンをする中で、基礎の土台から練習することがありますが、基礎の基礎からでもわからないところは、いつでも質問してください!
1つ1つ丁寧に寄り添います!

・歌はいつも何している??
毎週生徒様のリクエストだったり、私が決めた曲だったり!いろいろですっ!
色んな曲調のダンスを踊れるようになって欲しいので、おんなじような店舗の曲だけでなすて
いろいろな曲をえらばせてもらっています✨

✄-------------------‐✄



今日は!前回振り落としした時に来てくださっていた生徒様が1名で、その方が今日お休みでしたので、先週の振りを同じところまで振り落とししました!👏✨

すてっぷもあり、貯めもあり、抜きもあり
とめるところはとめる!抜くとこ抜く!
なので、体の使い方難しかったと思う!🤔

体験と振替の方も来てくださって、にぎわってましたっ😆✨♥️

みんなめちゃめちゃ集中してくれて
マインド超高め!!!!
みんながやる気満々だったので
すらすらと進めましたっ!

今日もストレッチから
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

でした♥️
毎週だいたいこのメニューが一日の
トレーニングメニューになっています❣️

筋トレは、最近GIRLSでよくつかう、胸やおしりの筋トレをがんばっています🥹😆
筋トレするだけでおしりの可動域もひろがったり、アクセントを振りの中にとり入れたりすることが出来るので、筋トレすこしずーつきつーく鍛えられるようにたくさんの種類してます🍑♥️

来週もこの曲の続きやります!
アクセント!すてっぷとるところはとる!
抜くところ抜く!意識して!
がんばろうね〜!!!🔥

土曜日
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOP
Moca