久しぶりのaespa!

8月8日(火) KPOP

【久しぶりのaespa!】

こんにちは!
天王寺スタジオK-POPクラスを担当しておりますMIYUです🍑

このクラスはありがたいことに現在満員です🙇🏻‍♀️✨
また空きが出ましたらブログやインスタにお知らせいたしますのでぜひご都合が合えばお越しください💖

-------------

今日から毎週、溜まっていた生徒様リクエスト楽曲をしていきます✨
ということで今日はaespaのSpicyから❣️

生徒さんの中に最近aespaのライブに行った子がいて
その子は目のキラキラ具合といい、いつも以上にダンスだけでなく表情も輝いてた✨
私も生aespaみてみたい🥹4人ともCGみたいにかわいいから現存するのか謎レベル!

MIYU K-POPクラスは実は全員K-POPマニア!っていうわけでもなく
K-POP詳しくないんだよね〜って生徒さんもいるのですが
今やダンスやパフォーマンスのトップレベルを誇るK-POPというジャンルで、いろんなテイストのダンスやリズムで踊ることで上達を目指している!という子も多く通ってくれています❣️

それゆえ、ダンスの種類がわからない💦っていう初心者の方にも試してもらいやすいのがK-POPかなぁと思います😊✨

今日は珍しくお休みが何人かいたので、広々とスタジオを使いながら練習💖
いつものギュウギュウ空間も好きだけど🤣❣️

前回に引き続き、パワーの加減を考えながら踊るダンスだったので
みんな苦手かなぁ?と心配でしたが、前回のMISAMOのダンスをみて反省しました…と言う子もいて😵‍💫!
なんて意識高いの!偉すぎる👏✨

ダンスは楽しく踊るがもちろん第一ですが、その次のステップとして力の加減をするっていうのも大事✌️
そこを理解できた子から垢抜けエグいので、みんなの成長にますます期待が高まります🏋🏻‍♀️❣️

再来週は久しぶりにパワー?楽しい系でボイプラのJelly Popをします🐥
来週15日はお盆休みなので、みんな間違えずにゆっくり過ごしてね🐶


MIYU K-POPクラス
火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ