babyMonster終了!

8.5(土)「babyMonster終了!」

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca

こんにちわんわん🐶🐕🐕‍🦺🐾
Mocaです🥸🤩

✄-------------------‐✄
❣️〜クラス紹介〜❣️

ジャンル
・KPOP初心者くらす🔰
このクラスは初心者のかたに向けたクラス!
ダンスがしたことない方もあるかたも大歓迎です!

・どんな曲をしている?
KPOPのナムジャ、ヨジャ
(ボーイズグループ、レディースグループ)
を交互にしています!!
私のクラスでは、男性の生徒様女性の生徒様
いらっしゃるので、曲も同じようにこうごにしています!

毎週生徒様からのリクエスト頂いているので
リクエストの中から、投票してみんなにえらんでもらって、曲をきめています〜❣️
曲決める時から楽しいっ!😆

・進むスピードは??
毎週ばらばらです!!その時の振り付けによって、生徒様か難しそうな時はわかるまで丁寧にレッスンをしているので、ゆっくりすすみます!😍
みんな今日簡単そうだな〜!とおもうときは
みんなに進んでいいか、もう分からないところないか〜!ってきいてからすすんでます!😆

・残り募集人数は??
残り枠数2枠です!!
枠数埋まり次第、募集終了となりますのでお早めのご応募おすすめいたします🙏♥️

✄-------------------‐✄

今日はbabyMonster🍼👶♥️
後半の振り実はめっちゃ簡単で
同じことを繰り返してるようなかんじです!
でも、基礎のアイソレができないとほんっとーに同じ動きしかしていなくても、上手く見えないような振り付けだったので、アイソレいつもより重点的にがんばりました〜!

ほんとにGIRLS!!っていうような振り付けだったので、KPOPではなかなか無いような動きができてたくさん勉強になって習得できたとおもいますっ😆😆♥️

来週は、NCTDREAMのISTJ

やります♥️お楽しみに〜!!!

土曜日
難波スタジオ
19:00〜20:30
KPOP初心者クラス🔰
Moca