自由気ままに

8/4(fri)
『自由気ままに☁️💕』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
学校や、お仕事終わりの金曜日の夜
是非踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
今日はフリーを強化しました❤️‍🔥
自分の強みを最大に出して
苦手な部分は意識して得意に変えていこう😉
1人1人の強みが違うのが見てて楽しいっ!
レッスンでフロアの振り付けをよくするけど
フリーだと皆なかなかフロア踊ってくれなーい🤣
レッスンで習得したフロアも是非使ってくれたら
先生嬉しいな😎💗

let's dance🫦❤️
先週可愛く♬アイドルを踊っていましたが
8月はかっこよく♬Illusion🕶✨
リズムの音を取ったり、リリック取ったり
細かい音を取ったりするのが多い振り付けなので
体から音を出せるようにアイソレ❤️‍🔥
いつもアイソレの見せ場!!!
地味に感じる練習が実は1番大切だったり🙊
後はお家で沢山音を聞いて耳のトレーニング👂してきてねっ!!
レッスン内の少しの空き時間も練習してくれてて嬉しかった🥲💗
皆んなのやる気でスタジオの温度はMAX🔥
水分もしっかり取って踊って
最高の夏にしようね☀️❤️❤️

ダンス上手になりたい✨ダンスレベルを上げたい☝️
久々にダンスをしたい💝
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
空きがあるうちに是非踊りに来てください!
次回8/11体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️