Shhh

8.3
「Shhh🤫」

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス担当のYURIAです🙇🏻‍♀️

本日はKISS OF LIFEのShhhでした🤫🧡
生徒様に教えてもらってKISS OF LIFEを知ったのですがすっごく魅力的なグループですね…💘💘💘

この楽曲の振り付けはおしりをプリプリ沢山使う振り付けなのでおしりを鍛える筋トレをしたのですが、なかなかきつくてみんなかなり辛そうでした!!!😆
KPOPのガールズグループの振り付けはどれもそうですがシルエットによって見え方が180度変わるので、次回はシルエットにもしっかりフォーカスしてそれに余裕があれば少し構成なんかも付けたり出来たらな…と思っています😳

このクラスでは女振りも男振りも両方取り入れていきたいなと思っているのでどちらも踊りこなせるようにしっかりレクチャーさせて頂きます💪🏻🔥

レッスンは基本的にストレッチ、筋トレ、アイソレ、基礎練をしてから振り落としに入る流れになります!
全てゆっっくりしっっかり進めていきます😉

始まったばかりのクラスで初めての方も来ていただきやすいと思います🩵

もちろん曲のリクエスト受け付けているので、どんどんリクエストしてもらいたいです💕

初心者の方も経験者の方も是非お待ちしております🙇🏻‍♀️

木曜日 尼崎スタジオ
19:00~20:30
KPOPクラス
インストラクター YURIA