ITZY

8月7日(月)
"ITZY"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

8月!もう8月!!8月初回レッスンでしたー!!!☀️
最近はもう暑い日ばかりですね🥵🔥
夏バテしないようにもみんなで体動かして踊って踊って踊りまくって暑さなんて吹き飛ばしましょう!!笑

そんなこと言いながら私のレッスンでは汗だく筋トレしちゃいます🥹🥹
みんなつらそうに腕プルプルしちゃってます。でも負けないでください。みんなならできます。笑
ストレッチもアイソレもダンスの基本!!振りやりたい気持ちはめちゃめちゃわかりますが基本ができてこそ振りに全部繋がります!ひとつひとつ丁寧に!⭐️

今日はITZYのカムバ曲CAKEやりました!
"この曲知ってる人ー?"とレッスン中に聞くとみんな知ってました!嬉しい!!🤍
振り写しの時みんな難しそうな顔してめちゃめちゃ頑張ってました!生徒ちゃん同士で聞き合ったり教えあったりしてて私は感動しました🥹✨✨
もっともっとみんなで成長できるクラスにしていきたいです🤍
いつもレッスン終わりに写真撮るのに今回撮るの忘れました!悲しい!!🥲

このクラスはまだまだ少人数なので体験レッスンオススメです✨✨✨
ゆっくり進めていくのとみんな優しい子達ばかりなのですぐ打ち解けられると思います🤍
次回8月14日!天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu