1週目からNICEブンブン

8/4(fri)
『1週目からNICEブンブン🐝』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に定員オーバーの為、体験をcloseしています🙇‍♀️
再開致しましたら、報告させて頂きます💖

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
いつものルーティーンをしました👍🤍
特に強化したのは今日の振り付けに出てくる
胸のヒットの動きです👊
強い音が体から出てる事をイメージしながら
何回も練習しました!!
『体は楽器』
今日の8月のレッスンのキーワード🔑💝

Let's dance❤️‍🔥
いよいよ夏本番🍉☀️
8月の曲は生徒ちゃんからのリクエスト
♬ Eve, Psyche & The Bluebeard's wife
ぶんぶんぶーん🐝💛
今日は頑張って振り付けを覚える目標!!
なんと全員👍✨
必死で覚えてくれました🤣ありがとうっ!
来週楽しく踊れるようにお家でしっかり練習よろしくねっ😉💗
来週はいよいよ今日のアイソレで強化した
ヒットが出てくるよ👊

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
今は体験closeですが、再開しましたらご報告させて頂きますのでお待ちください😭💙
金曜日 天王寺 JAZZFUNK 19:00〜20:30
体験お待ちしております😘❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️