ちゃんみな完成

8/4(金)

『ちゃんみな完成🥹』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🛼

今週は2週間続けてやってきましたちゃんみなのハレンチをもうっかいゆっくり復習しました✨
気をつけて欲しいポイント、整理していきました!
その後、グループに分けて撮影会📷
さすが3週目だったのでみんなノーミスで踊り切ってくれました👏

休んだところは動画を見て練習してくれる生徒さんが多くて、いつも感心しちゃいます🥲
フロアに特化してじっくり練習していきました!
みんなでフルで踊れてよかった!!!

そして、今日は撮影会だけする予定だったので、新しいコレオを単発でやろうと思っていたのですが、残り時間あと10分という絶妙な時間配分になってしままさかの5分で振り落としをすることに🤣

ちゃちゃちゃっと練習してから
はい!動画撮りますよー!っていう鬼の流れ😂😂ヒップホップ系もこれから踊っていきましょう🔥

次回は8月11日💃
来週からニューコレオです🆕💗
ばちばちガールズやっていきますよ〜!
おたのしみにー!
AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒に楽しく踊りませんか♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🦋