MOMO Dance practice

8/3(木)
【⭐️MOMO Dance practice ⭐️】
📍木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
初心者k-popクラス
担当のYukachinです!

本日も体験の方が来て下さいました😌
いつもより人数が多め!嬉しい💕
このクラスはKPOPも好きだけど、どちらかというとダンスを踊ってみたい!という方が多めなクラスです!!

ということで本日はリクエストにお応えしてTWICE MOMOのDANCE practice 動画の振り付けをしました❣️
私も好きな振り付けだったのでみんなと踊ってとても楽しかったです😌🫶🏻

⭐️今回のレッスン⭐️   
アップ(ストレッチ&柔軟)
筋トレ(プランク、背筋) 
アイソレ&リズムトレーニング
JYP練習生基本ダンス
振り入れ

筋トレは、本日も最近はまっているストイック1曲分プランク❤️‍🔥👍
曲はENHYPENのPolaroid loveで!!ENHYPENでは圧倒的ニキくん推しです😍
そして追加でいつもの背筋も!!
筋トレの後みんな疲れてぐだーってなってます。笑

そして今回も振り入れの前にJYP練習生の基本ダンスも少ししました。
今回もウェーブの練習を多めにしました😌🫧
ウェーブ必ずといっていいほどでてくるので習得しましょーう!!


そして振り入れ!!
曲はbloodline/Ariana Grande
ウェーブから始まり、肩を使って腰を使って!難しい動きが多かったと思いますが、みんなとっても頑張ってくれました!!
今回は、少し時間をかけてしっかり踊れるように振り入れしました!!踊れるようになると踊ることがとっても楽しく感じてくるので、それを目指して練習してもらっています😌


今回のこの曲のポイントは、ウェーブがたくさん入っているのでウェーブを丁寧にすること!!🫶🏻
色んな曲のポイントをおさえて踊ることで体の動かし方をたくさん学んでいってもらえればと思っています😌💕



来週もリクエスト頂いたTWICE MOMOのdance practice動画の続きを踊ります😌
KPOPコピーではなくダンス力向上の週になりますが、
みんなのダンス力を強化して、色んな振り付けをみんなで踊りこなしていきたいなぁと思っています😌🫧


私はKPOPが好きですが、レッスンに来られる方はKPOPが好きじゃなくても大丈夫です!!😌


🎀体験レッスン募集🎀
体験レッスンを随時受け付けています❣️
次回は《8/10(木)20:30-22:00》❗️
みんなで踊りたい!体を動かしたい!KPOP好き!KPOP好きじゃないけど踊りたい!どんな方でも大歓迎です😌

踊る曲はその都度リクエストを聞いて選曲させて頂きます😌💕


最後まで読んで頂きありがとうございます!!
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
Yukachin

木曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 初心者k-pop
担当インストラクターYukachin