feel Specialに大苦戦?!

8/4(金)
『feel Specialに大苦戦?!🔥』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🛼

8月スタート▶️♡時の流れは早いものですね😭
今月も暑さに負けず頑張っていきましょう🔥

今週はまたまた生徒様からのリクエストにより、twiceの feel Special〜✨懐かしい😭😭
久しぶりに聞いたらリリース3年前?!
歌詞が素敵ですごく泣けちゃう曲です。私もonceなのでライブでこの歌生歌で聴いた時は泣きそうになっておりました🥹💦
ダンス曲なのになんか切なさもあって大好きな曲です❤️

サビ短いしサビ前から振り落としやってもいいかなぁと思って進めていたところ‥。
意外とみんな大苦戦😂😂
音に合わせて次から次へと振付があってなかなか体のコントロールが難しかったですね!
10音があれば10個動きがあるようなイメージ😂
なので、今回はゆっくりスピードの音源で踊れるようになろうー♡っていう目標を途中で立てたのですが、レッスンの最後に、通常速度で踊ってみたら、ゆっくりの音源よりも踊れてました🤣
なぜに?!笑笑すごい!

来週も細かい角度やリズムも復習しながらこの曲やっていきます♪
最後1人ずつシューティングできたらいいな🎵

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみませんか?
いつでもAIYUクラスどなたでもお待ちしております!

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🦋