フロア♡

7/28(金)

『フロア❤️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級クラスインストラクターのAIYUです🎀  

今週は先週の続き!ちゃんみなのハレンチをやっています🫶

今日は振替の生徒様がたくさん来てくださってワイワイレッスンできて楽しかったです💗
フロアをメインでやったので少しスペースが狭めの振り落とし😂

振り落としが終われば、少人数に分けて踊ってもらいました〜🥹
生徒さんの中には初めてフロアに挑戦した方もいました🔥刺激になっていたら嬉しいです!
みんなセクシーでやってほしい音取りもしてくれてナイスでした✨来週仕上げてシューティングしましょう📹

次回は8月4日💃
来週はハレンチを完成させてから、残りの時間で単発で新しい振付をやります!しっとり系にしようかなと思ってます✊

AIYUクラス、いつでも体験レッスン受付中です💃
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!
一緒に楽しく踊りませんか♪

金曜日 アメ村スタジオ
21:30~23:00
GIRLS HIPHOP初級
インストラクター AIYU🎀