AYA

7/28(金)
『AYA🟣🖐️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

7月も早いものでもう直ぐ終わり‥7月ラストのレッスンでした!今週は生徒様からのリクエストにより、ちょっと昔の曲ですが、MAMAMOOの AYAをやりました😽

しっとり系の楽曲で、ちょっと怪しい雰囲気?の曲!振付もしっとりセクシーな感じでkpopの中では珍しい雰囲気かなと思いました💗

しっとり柔らかい場所と、音がカッカッとなっているところはしっかりキレで止まる!ことがポイントでした💗
最近は少人数に分けて踊ってもらっています♪
みんなに見られると緊張しますよね!他の子の踊り方をみることも勉強になって良いと思います🙆
これからもソロ動画撮っていこ〜📹

次回は8月4日です!
来週も生徒様からのリクエストにより、twiceよりfeel specialです✨久しぶりtwice🫶

現在このクラスは少人数クラスなので一人一人に合わせたレッスンができます!
振付は丁寧にゆっくり進めているのでダンスが初めての方、初心者の方も大歓迎です😆
是非まずはkpopダンスを楽しみましょう!
体験レッスンいつでもお待ちしております♪
一度AIYUクラスにお気軽にお越しくださいませ☆

金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU🎀