GO GOサマー!!

2023.07.30. (Sun)

『 GO GO サマー ! ! 』

こんにちは🔅
毎週日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30 K-POPクラスを
担当しております、ainaです🕺🏻🫧

ここではK-POPの振付はもちろん、
ダンスの基礎も学べるクラスです!

生徒様のリクエスト曲と私チョイスの曲を交互にレッスンしています♪

好きなK-POPの曲を通して、どんどんダンス上達していきましょう✨

初心者の方も気軽に受講できるクラスです🔰💭

体験レッスン絶賛お待ちしております!

✂︎ − − − − − − − − − − − − − − − − − − ✂︎

最近ほんっっっきで暑すぎ🥵💦
夏本番!って感じですね!
もう冬来てくれて良いけど!ꉂꉂ🤣

そんな暑い夏も、
ダンスで楽しく乗り切ろー!
みたいなテンション感で
今回は、( 🎧 GO GO サマー! / KARA) を踊りました🌻🌴🍉💦

この曲、世代すぎて激エモすぎて
私が1番はしゃいでたかも(笑)

みんな知ってる曲だったこともあり
振りがすんなり入ったので、しれっと構成も入れてみたりして✨

1回のレッスンとは思えないクオリティの高さで、私らKARAやん!って大はしゃぎしながらとってもとっても楽しいレッスンでした🫶🏻💜

次回は ( 🎧 Super Shy / NewJeans ) をやります!🤩🌟

まだまだ生徒様が少ないクラスなので
基礎からゆっくり学べて、自分に合ったペースで楽しくレッスンを受けて頂けます🥰

気軽にダンス初めてみたい方や、K-POPが好きな方は
是非是非体験にお越しください🇰🇷🤍

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-POPクラス
担当 aina