8月は毎週新しい曲



7/30(日)

「8月は毎週新しい曲🌈」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週で7月も終わりということで
キリよくおわるために
今週は1週限りの振りつけにしました🦋

タイトルにもある通り来週、8月からは
毎週新しい曲をやります⭐️
つまり8月だけで4曲!
今までやったことなかったので
Akariとしても初の試み☀️

毎回新しい曲ということで
体験のタイミングとしては
うってつけかと思います🥺🩷

初心者さんも経験者さんも
ダンスやりたい方なら誰でもWelcome👍
何歳の方でも絶対に楽しめます🎵
お気軽にお越しください🙌

ちなみに来週は
結構スローセクシー系🫦
気持ちよくねっとり踊る系です☺️
曲はDoja catのstreets🩷

8月は週ごとに
曲調もイメージもガラッと変えるので
みんなには自分の得意と苦手を
見つけてほしいなと思っています😊

来週からもまた
よろしくお願いします🦋⭐️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk クラス
インストラクター Akari🐆💓