発表会に出れそう〜

7/28(fri)
『発表会に出れそう〜🤣❤️』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
担当のYUKIです☀️

初心者の方にオススメなクラスです🔰❤️
金曜日の夜なので、学校や仕事終わりに踊りに来てくれてます😻
ありがたい事に定員オーバーの為、体験をcloseしています🙇‍♀️
再開致しましたら、報告させて頂きます💖

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎クラスフロア▶︎アイソレ+リズムトレーニング▶︎振り付け
振り付けメインで進めたかったので、今日は少し省略バージョンで!!
ストレッチと、筋トレ、クロスフロアはしっかりと❤️‍🔥
先週のアドバイスを意識しながらクロスフロア〜🩰
意識するだけですぐにレベルアップ!!
半数の子達が首を切ってシェネ回れるようになってきました😻💕
意識してくれてるからだねっ!ありがとう🙏💜
今年の夏は体幹しっかり鍛えていこう!
もっと回りやすく、踊りやすくなる😍

Let's dance❤️‍🔥
初級クラスでは実は珍しい🫢
7月はガッツリJAZZFUNK!!!
スクールはいつも同じメンバーで踊ります💕
だからこそ、できる構成をガッツリつけて!
先週の位置覚えてる〜???😏
と聞くと、首を縦に振って静かに移動してくれました🤣爆笑
バッチリあってる🤭ありがとう😻❤️
お休みだった子も動画見て場所覚えてきてくれてた。
何とかサビ終わりまで💦
8月も構成つけて踊ろうね〜!!

初心者の方が多いクラスです🔰💗
まずは、ダンスを楽しんで踊りましょう😉
現在学生から社会人の方まで年齢関係なく皆で踊っています!
1人1人のレベルに合わせて、ゆっくり進めてます!
今は体験closeですが、再開しましたらご報告させて頂きますのでお待ちください😭💙
金曜日 天王寺 JAZZFUNK 19:00〜20:30
体験お待ちしております😘❤️


金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK初級🔰
20:30〜22:00
インストラクターYUKI☀️