完成しましたアイドル

7/28(fri)
『完成しましたアイドル🎤💖』
金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNK❤️‍🔥
19:00〜20:30
担当のYUKIです☀️

皆明るくて、とにかく一生懸命なクラスです✨
現在、高校生〜社会人の方が踊りに来てくれてます!
学校や、お仕事終わりの金曜日の夜
是非踊りに来てください😘❤️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ウォーキング▶︎アイソレ▶︎振り付け
の流れで進めていきます☝️✨
先週に引き続きウォーキングの後にフリーの練習をしました❤️‍🔥❤️‍🔥
フリーどうしたら踊れますか?
答えはとにかく色んな曲で感じたままに踊るしかないです👍💕
感じたままに踊った時に軸がブレたり、指先が気になったりする子達!
私は感じたままに踊るのできないんだ。
そうじゃないよ〜✨
気になる所を特に基礎トレーニングしてみて😻
できないわけじゃないから、基礎で補ってあげようねっ!!
先週よりフリーが盛り上がってて先生は嬉しかった🙏❤️‍🔥

let's dance🫦❤️
7月ラストはリクエストのYOASOBI/アイドルです🫶
先週はばちばちダンスゾーンを覚えて貰って
今週はサビの可愛いゾーン!!💖
とは言っても、強弱をつけたり表情をつけたり
いっそがしい🤣
表情自然とつくようになってきた!!
カウントで覚える時から自分の角度探してる子も居てた😭🤍
凄すぎ、意識高い
前半と後半の繋ぎ目は体感命!
ブレて間に合わない子は体感トレーニングだね😻❤️‍🔥❤️‍🔥
今日も素敵に踊ってくれてありがとう!!

ダンス上手になりたい✨ダンスレベルを上げたい☝️
久々にダンスをしたい💝
是非一緒に皆んなで踊りましょう〜😆❤️‍🔥
ありがたい事に体験枠が後2枠になりました🙇‍♀️💙
空きがあるうちに是非踊りに来てください!
次回8/4new oneです✨
体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
JAZZ FUNKクラス💞
19:00〜20:30
インストラクターYUKI☀️