体のライン!

7.29(土)「体のライン!」

土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOPくらす💗
Moca

こんにちは❣️Mocaです♥️

今日からnew曲スタートでした❣️😆

今日もメニューは
ストレッチ
⬇️
筋トレ
⬇️
アイソレ
⬇️
リズムトレーニング
⬇️
振り付け

今日はマンツーマンだったので、個人的に上手くなりたかったり、苦手な分野を克服するために2人でたくさん研究しました‼️✨

筋トレは、いつも体幹は必ずしています!
体幹➕腹筋をやったりしているのですが、
今日はGIRLS振りがうまくなるために
おしりトレーニングをしました‼️👏

おしりの真ん中と下と横ときたえれるような筋トレをして、なおかつ一緒にお腹まで鍛えれちゃう筋トレなので、全身痺れました🤣🤣

急に回数こなしすぎちゃうと、しんどいと思うので、少しづつ毎レッスンずつ回数や長さを増やしていこう😆♥️

今回の振り落としは、使ったことないからだの使い方、ステップをしたので、初めて見るステップがとても難しそうだったので、そのステップのやり方に力を入れました‼️
体のラインまで細かく説明して、真似しやすいやりかたをみつけてもらいました♥️

どの振りでも1こま1こまとめると、アイソレの応用になっているので、やっぱりアイソレは大事!!常にアイソレは毎レッスンしているので、普通通りやりがちだけど、全て振り付けに繋がってくるので、アイソレ一つ一つを振りの中でも意識できるように頑張ろうね❣️🔥

このクラスはGIRLSHIPHOPくらすですが
初心者の方、男性の方も、女性の方も、
ダンサーの方も、プロの方も!
ダイエット、運動がてらに、どんな理由の方でも大歓迎です😆♥️

どんな理由のかでも一人一人に見合ったレッスンをしていますのでごあんし下さい😊

初めての方も、基礎の土台のやり方からレッスンしています♥️

とてもアットホームなクラスですので、生徒様同士もとても仲良しです😆♡

まずは体験1000円から受講可能ですので
ぜひあそびにきてください‼️

来週は続きやります🥹✨


土曜
難波スタジオ
17:30〜19:00
GIRLSHIPHOPくらす💗
Moca